由来

3つのお約束に謳いましたとおり、売主様・買主様・不動産(物件・業者)の3社(トライアングル)が、心を合わせて一体になる様にサポートさせて頂きたいの思いで命名しました。

少し長い社名ですが、覚えていただければ幸いです。これでも100位のリストの中から選びましたから。(汗)

具体的なお約束として

        ⒈ 不動産を全力で探します

        ⒉ 建築を徹底的にサポートします

        ⒊ 間違いのない住宅ローンを提案します    

                         の3つです。

次回以降に思いを述べさせていただきます。

ロゴマークについてですが、それぞれの線が売主様・買主様・不動産(物件・業者)を指し、線が重なり合い支えあっている様子を表しています。よく見ていただけるとお解り頂けると思いますが人という字になっています。自分ながらかっこいいです。