由来(2)

それでは3つのお約束の思いです。

⒈不動産を全力で探します

不動産業としては当たり前のことですので、説明は省略致します。但し、必ずやお客様のご要望に近い物件をお探しします。

⒉建築を徹底的にサポートします

一流メーカーだから、有名な工務店だからという事だけで業者を選んでいませんか。また、ご予算の関係で安易に選んでいませんか。

不動産の購入ましてや新築するとなると、一生に一度あるかないかの一大イベントです。決して失敗は許されません。皆様の立場になり、トータル的な予算(資金計画)を第一に、その範囲の中で一番ベストな建築会社をご紹介させて頂き、お気に入りになりましたら打ち合わせか らお引き渡しまで、責任を持ってサポートさせて頂きます。

⒊間違いのない住宅ローンを提案します

不動産を購入するにあたり避けて通ることは出来ません。全額現金にて調達できる人は殆どいません。資金計画の中で住宅ローンが占める割合はかなり大きいものと思料します。この住宅ローンの選択を間違えますと、今後のライフプランに多大な影響を与えます。

最初は低い金利で設定していて返済も大丈夫だったが2年後、5年後の金利見直し時に返 済額が高騰したら・・・。考えるだけでぞっとしますよね。皆様は低金利時代に育っていますので、金利が上昇する場面は経験がないと思いますので仕方のない話です。私が銀行に勤務していた時代では、住宅ローンの金利は8%超が当たり前でした。

仮に3,000万円を35年返済で、1%の金利が5年後の見直し時に3%に上昇した場合でみてみますと、返済額が84,685円から111,005円となり月26,000円増加してしまいます。

ライフプランは人それぞれです。今だけの状況で判断するのではなく、将来にわたって無理のないローン(資金計画)を私と一緒に考えてみませんか。後悔はさせません。きっとご満足頂けると思います。

金利だけではありません!!