ハトマークサイトよりのお問い合わせ

税制に関するブログは一服させてもらいます。また後日再開させて頂きますので楽しみにしていて下さい。 ところで皆様『ハトマークサイト』ってご存知でしょうか。全宅連(全国宅地建物取引業協会連合会)傘下、47都道府県の全不動産会社(約12万業者)の約80%(約10万業者)が加入している業界団体で、宅建協会会員と一般の方を閲覧対象にした物件検索サイトです。

この『ハトマークサイド』は物件検索は元より、不動産売買に関する注意点や各種情報も掲載されていますので、一度はアクセスしてみる価値はあると思います。

全宅連ホームページ  http://www.zentaku.or.jp/ 

本題に戻りますが、昨日この『ハトマークサイト』より売土地情報の件でお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。お客様はいろいろな不動産会社等のHPを閲覧・検索するとともに、『ハトマークサイト』も随時チェックしていたとのことです。

お客様より売土地の詳細を知りたいとのことで早速面談、一時間ほど説明させて頂きました。その後現場に随行させて頂き一緒に現地を確認。結果、「直に話が聞けて良かった」とのお言葉も頂戴し、土地についてもご納得いただけたご様子で後日返答を頂くことになりました。 再びありがとうございます。

何度も言いますが、不動産購入は本当に高い買い物ですので、ご家族全員がご納得の上でご購入いただけましたらこんなに嬉しいことはありません。

吉報お待ちしています。☺