建築業者との連携

建築をご紹介させて頂いた業者様より、土地を探しているお客様をご紹介頂きました。約束の日、お客様の自宅に建築担当の方と随行させて頂きました。

以前から、いろいろな不動産業者に土地情報を貰い、検討はしているがなかなか決められずにいたとのことです。土地情報に対してアドバイスもあまりなく、ただ送付してくるだけで物足りなさを感じていたそうです。

そこで建築を決めている業者に相談したところ、ありがたいことに弊社が面談する事となりました。なんとなく頭にはあるもののどうしていいのかわからないとのことでしたので、希望エリア・予算・資金計画等改めてヒヤリングさせて頂きました。

何回も言いますが、不動産購入は一大仕事です。ましてや希望が叶わないまま進めることは後悔の始まりです。期限を決めてしまうと、だんだん焦ってきますので余裕をもって取り組みましょう。

打合せの終盤には、今後の進め方を決めることが出来た様子で大変喜んでいただきました。まずエリアが確定しましたので、今後とも情報提供していく事で散会。

今日みたいな、人と人との出会いに大変感謝したいと思います。業者間での連携もスムーズに進み、お客様にも喜んでいただける、嬉しいですね。

不動産購入で悩んだら、信頼のおける人に相談することも非常に大切なことです。家族で悩まないで楽しく進めましょう。相談する人が見当たらない場合は、是非当社へ