雪・雪・雪

毎日毎日いい加減嫌になりますよね。天気予報を見ても❄❄のマークばかり😢

なんでも積雪100センチを超えるのは32年ぶりとか・・・。56豪雪を彷彿するような大雪。

遠い過去ですが⛄を作っていた時は楽しかったですよね。ここ暫くスコップを持つこともなく過ごしていたので、すっかり雪の存在を忘れていました。関東で首都高速が通行止めになっていた時は、他人事のように見ていたので罰が当たりましたね。

新情報によると国道8号線で1000台の車が立ち往生しているとの事、もう恐怖でしかないです。

朝5時から除雪したのに、車の影もなくなりもうすでにあたり一面雪景色。予定していた打ち合わせも延期、また今からママさんダンプと行動を共にしてきます。皆様も頑張って雪かきしましょう!