大相撲観戦

今年もまた大相撲を観に大阪へ行って来ました。例年のごとく春日野部屋の朝稽古を見学。相変わらずの凄い迫力に圧倒されました。

その後にちゃんこ鍋をご馳走になり、満腹!

とっても美味しかったです👍

お腹も膨れたところでいつも応援している栃ノ心関、栃煌山関、碧山関のサインを貰いました。

おまけです。

満足したところで、本場所開催のエディオンアリーナ大阪へ。

取組前の様子。まだまだ閑散、平日当たり前ですね。

中入りの取り組みが始まる頃には満員御礼の垂れ幕。

本日結びの一番より多い懸賞、なんと33本(一本幾ら😅)

結びで栃ノ心が鶴竜に勝ち大金星🌟 すごい盛り上がり。いや~興奮した。あっぱれ、あっぱれ。今年も大満足の観戦でした。皆様も一度実際に観戦してみませんか。私の夢は千秋楽に行き、その後のパーティーに出席する事です。来年以降の楽しみです。