福井国体

前回はオリンピックの事を取り上げましたが、身近に迫った福井国体を忘れてはいけません(私だけでしょうか)。

前開催は1968年(昭和43年)私が10歳で確か小学校4年生でした。その時はマスゲームに参加した記憶があります。

はぴりゅうをマスコットキャラクターにした第73回「福井しあわせ元気国体2018」及び「福井しあわせ元気大会2018」がいよいよ9月29日から開催です。これはもう行くしかないですよね。

できる限りいろいろな競技を観戦したいと思っています。頑張れ!福井。

はぴりゅうグッズのポロシャツを購入予定です。自分でオーダーしオリジナルなものを作成可能という事で是非観戦時に来て行こうと思っています。👕