日時(出来れば天気も)を変えて見に行く

今日初めてブログを見ていただいている人は何のことやら分からないですよね。

でも進めます👅。第三回目は『日時(出来れば天気も)を変えて見に行く』です。

誰でも同じですが、現場を見に行くのは都合の出来た時です。雨の日・暑い日・寒い日、どこも行きたくないですよね。しかし土地など不動産は時間帯によっては見え方が違うものです。出来れば朝昼晩と時間を変えて確認して頂けるといいです。昼間見たときはとても気に入っていたが、夜行ってみたら思っていたのとは違ったという事は多々あります。

併せて天気も重要です。の時はよく見えます。しかしの時、☔の時は・・・。わかってはいるけど天気の悪い日は家から出たくないのが実情です。しかし、天気の悪い日ほど現地に行って欲しいです。

水はけが悪かったり、日当たりがいまいちだったりと、だった時には気が付かない点が出てきます。

少しの手間を惜しまずに現地確認しましょう。