住宅ローン

皆様は住宅ローン🏠の借り入れる金融機関はどうやって決めていますか❓

給与振り込みをしている銀行、金利の安い銀行、業者より紹介された銀行、知人が勤務している銀行等々。如何でしょうか。

当社の3つのお約束の、『⒊間違いのない住宅ローンを提案します』の中でも謳っていますが、数多い住宅ローンの中から自分に合った、安心できるローンを選択する事が非常に大事です。弊社では予約制ではありますが、そんな悩みを解消すべく相談会も開催していますので、ご遠慮なくご相談ください。

先日も新築住宅を購入したいとのことで、住宅ローンを含めた資金計画の相談を受けました。

現在の収支や家族構成、今後の計画などをヒヤリングさせて頂き、最終的に二つの銀行に絞り、それぞれシミュレーション。当然ですが目先の金利だけではなく、トータル的に判断し一行に決めさせていただきました。

お陰様で事前審査も無事に承認され、お客様も大変喜んでおられました。良かった!良かった!

不動産をご購入して頂き、感謝されるのは不動産業冥利に尽きますね😊。

これからも皆様に頼りにされ愛される不動産業を目指してまいります。私に会ってみればすぐに分かりますが、気楽な男なのでお気軽に声を掛けてください。きっと満足して頂けると自負しています。