三月のカレンダー大相撲編

最初にお詫び申し上げます。

えっ何!何!実は大したことではありません。先月二月のブログ掲載が二回で終わってしまいました。

なぁんだ😩・・・。そんなことかって話ですよね。

仕事もお陰様で忙しかったという事もありましたが、気が付いたらこの結果で、私自身としては非常に反省しています。

月が変わったという事で、気持ちも新たにまたブログを掲載していきますので宜しくお願い致します。

さて本題です。大相撲春場所が今月10日から大阪府立体育会館で始まります。奇しくもカレンダーは先場所で引退した横綱稀勢の里(現荒磯親方)です。本当に寂しいですね。また日本人の横綱がいなくなってしまいました。

毎年春場所は私自身も会場に行って応援しています。相撲ブームが下がらないように貴景勝関をはじめ御嶽海関等々頑張ってほしいものです。

観戦後にまたご報告が出来たらと思っています。