親方と食事会

昨日の早朝に大相撲大阪場所でいつもお世話になっていますHさんより連絡が入りました。

「本日春日野部屋の竹繩親方(元栃乃洋)と三保ケ関親方(元栃栄)と一緒に福井に行くので、同席しませんか」即答で👌しました。

約束の時間になり無事合流。まずは先日の観戦お礼。あとは和やかに飲食。部屋の力士とは何度かご一緒させて頂きましたが、親方とは初めてで柄にもなく緊張😅

嬉しいことにその場でサインもして頂きました。

いいでしょう😊

もう一つビックなプレゼントが・・・。

平成最後の大入り袋、それも名前入り。どうですいいでしょう。

あっ、当然ですけど初日から千秋楽まで15日間全部ありますよ。写真を見て頂くとわかると思いますがまだビニール袋に入ったままです。勿体なくて勿体なくて。

昨年9月1日のブログに大入り袋を扇型に整理して、額に入れてある写真を掲載させて頂きましたが、その時のは名無しでした。今回のはどうしようかなぁ~。また決まったらご報告致します。それまで楽しみに?待っていてください。

そんなこんなで楽しいひと時は残念ながら終息へ。最後に記念撮影。少し酔ってます😳来年も大阪場所に応援に行くことを約し終宴しました。親方二人とも人柄も大変よくとても楽しかったです。本当にありがとうございました。