四月のカレンダー大相撲編

先月の大阪場所は横綱白鵬が全勝優勝で幕を閉じましたなんやかんや言ってもやっぱり強いですね。👏👏

私がいつもお世話になっています春日野部屋は、碧山関が頑張ってくれたので良かったです。しかし残念なことに栃ノ心が負け越して大関を陥落してしまいました。来場所必ず二桁勝利して大関に復帰するものと信じています。頑張れ~、頑張れ~。

そんな中で、千秋楽に栃ノ心に勝利して貴景勝関が大関に昇進しました。なんか複雑ですけど立派なものです。

そしてなんか皮肉なことですが今月のカレンダーは大関揃い踏みです。豪栄道関は頑張りましたね。

今年の7月31日には越前市で夏巡業が開催されます。楽しみですね、皆様も是非応援して下さい。

では、今から人間ドックに行って来ます😩