コロナ疲れ

昨日18日ようやく我が県を含む39県で『緊急事態宣言』が解除されました🥳

コロナウイルスの報道が最初にされたのが2019年12月31日でした。

日本での第一号は今年の1月16日、中国の武漢市に滞在歴のあった神奈川県の男性でした😢

福井はそれから二ヶ月後の3月18日に発生🥴本日迄に感染された方は合122人で、退院された方は104人㊗、現在入院しておられる方は10人となり、4月29日より21日連続感染者なしという喜ばしい事が続いていて減少傾向です。しかし傍らで残念なことに8人の方がお亡くなりになっています😖 本当にコロナを恨みます。

自粛期間も長く、一般家庭はもとよりいろいろな、いや全業種で多大な影響を受けています。元通りの生活に戻れるのでしょうか。ダメダメ戻さないと❢

そんな中弊社はどうかと言いますと、語るも涙🤣🤣の毎日・・・🤣

誰か物件購入して~って叫びたい気持ちです。

ただ嬉しいことにローンの相談件数は増加しています。こんな時代だからこそ無理のない資金計画のお手伝いが出来ることが何よりです。

現段階ではまだ8都道府県の解除が見送られています。現状のまま推移すると21日を目途に解除の可能性はあるものの如何でしょうか。

全世界で発症しているコロナウイルス、武漢や韓国が経済活動を再開した後に、第2波で再び集団感染・・・。もっ😡一体どうなってるの、訳が分からん。本当に疲れるわ。

もう少しの辛抱で力強く乗り切りましょう。

あ~あ、早く飲みに行きた~い🍶

不謹慎でした!でも本心です。