六月のカレンダー大相撲

何かいつもと違うなって思っていました。そうだ五月場所(夏場所⇒両国国技館)が中止でした😭

本来であれば来月は七月場所(愛知県体育館)で開催されるはずですが、五月場所が中止となったため、今年は19日より両国国技館での開催されることになっています。但し、現状ではコロナの影響で再び無人客となることが予想されます。でも、開催されるという事が何よりですよね。

そしてまた、プロ野球も今月16日(金)より無人客ではありますがようやく実施されることとなりました👏👏

しかし高校生部門では、甲子園及びインターハイの中止が決定しています。私も学生時代にインターハイに出場させて頂きましたので、学生の気持ちを考えるとかける言葉が出ません。皆頂点を目指して頑張ってきたのに😔

これも全てにっくきコロナ、コロナ、コロナ😡

少しづつ普通の生活に戻っては来ていますかが、北九州市の例もありますので油断は大敵です。もう暫く皆で頑張りましょう。

後書:俗に言う「アベノマスク」も未だに届きま   せんし、特別定額給付金も未入金です。皆   様のところは如何ですか。本当にスピード   アップを願う日々です。