キターーーーーー‼

 

本日ようやく我家にも「特別定額給付金」の支給決定通知書が届きました🥳

という事は、銀行に振込されたという事ですよね。

併せて・・巷で噂の

「アベノマスク」もキターーーー‼ まさか二つが同時に来るなんて😅。まっ、来るときはこんなもんですかね。

思っていたよりも小ぶりなマスク。安倍さんの顔が大きかったわけではなかったみたいです🙇

でもこのマスク如何したらいいのでしょうか。寄付する人もいるみたいなので私もそうしようかなぁ。と思いふと封書を見るとQRコードがあり、二世帯住宅の場合は追加で頂けるみたいだったので、少しでも多く寄付しようと思い早速試してみました。しかししかし・・・。何度チャレンジしてもエラー表示されて一向に進みません。

うっ。「配達開始前もしくは配達中の都道府県は、配達完了まで申し込みできません。もうしばらくお待ち願います」というメッセージ。何じゃこれって感じです。配達が完了したのはどうやって確認するのでしょうか。教えてください。何かもう悪いですが疲れてきます。有難味が本当に薄れていく感じです。

一生懸命やっていただいているのは十分に理解し大変だとは思いますが、もう少しやりようがあったのではなかったのでしょうか。

折角戴いたのに愚痴ばっかりですみませんでした。何とか有効活用させて頂きます。