免許更新

昨日、『宅地建物取引士証』の免許更新に行って来ました。この更新は五年に一度ありまして、ほぼ一日缶詰状態です😭(AM9:30~PM4:30)

お陰様でこの間にもお電話を頂きまして、かけ直しさせて頂くという対応となりました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

話は戻りますが、このテキストを見てください。一日で4冊ですよ。年寄りにはキツイ😭

講師の方々が要点を説明して下さいました。しかし中々頭に入るものではありません・・・😟

そこで時間を作って4冊全部読むことをここにお誓い申し上げます。⇦本当に頑張りますから悪しからず。

何日かかるか分かりませんが頑張ります💪

ブログでは不動産関連は殆どアップしていませんので、私の仕事を知らない人が多いと思いますので、そんな人のために昨日頂いた『宅地建物取引士証』をお見せします。

どうですか。ちゃんと免許持っているでしょ😎

一言っておきますが犯罪者ではないですからね😁安心してお問い合わせ下さい。