一年経過

本日11月29日は、昨年私が病気で手術を受けた日です😩

忘れもしません。11月の上旬頃に自分でなんかおかしいなという事でかかりつけの医者にて診てもらいました。

先生も異常がみられるという事で、済生会病院に紹介して頂き、11月26日の朝に検査へ。当日は問診と触診及び血液検査💉。翌27日にCT検査をするという事で帰宅。何やら嫌な予感が🥶それも午前中は検査の人が一杯で午後3時からの予約・・・😟

27日、検査も終わり主治医からの話を聞くときが刻々と迫り。ついに‼ 

結果は・・・。明日入院し、翌29日には即手術が必要とのこと😨

考えている暇もなく帰宅してすぐ入院の準備。入院期間は約一週間の予定⇦大丈夫なんか

手術は午前11時から二時間との事。それも局部麻酔ですって、こわ~。

そんなこんなで退院し今を迎えています😄。今日が去年の日だと思うとぞっとします。でもこうして元気よく働けているのでこれに感謝、感謝です。皆様も身体だけはお大事に❢