6月のカレンダー大相撲

大相撲ファンの皆様、今月の公開が遅れてしまいまして本当に申し訳ございませんでした🙏        

いつもながら「寺前の会社は何をしている会社❓」と言われますけど、列記とした不動産業🏠ですからね。悪しからず😁

さて、先場所はというと大関に返り咲いた照ノ富士関が見事に2場所連続の優勝となりました👏👏  

一時は大関から序二段迄落ちたのに、なんと来場所は綱取りの場所となります。ここまで来るのにどれだけの努力があったか計り知れないです。是非とも横綱になって欲しいものですね。頑張れ~🏴🏴

同じ大関は、朝乃山関の不祥事もありましたので今回は割愛させて頂きます😢 いみじくも今月のカレンダーに写っているので・・・😔 涙をこらえて文末に載せます。(暗く映しました)

それと、同じく応援していた十両の宇良関も見事優勝し来場所4年ぶりに幕内へ復帰します👏👏

さて、来場所(7月4日~18日)は久々に国技館を離れて、愛知県体育館で開催されます。

ワクチン接種が進み、あらゆる分野で平穏な日々を過ごせる日を心待ちにしています。