創業記念日の人間ドック

先日11月1日、弊社創業6年目🎌でした。まずもって無事6年目を迎えることが出来まして、これもひとえに皆様のご支援のお陰と感謝申し上げます🙇

そんな目出度い日ではありましたが、当日人間ドックの日と重なりまして・・・😔

早朝よりいざ済生会病院へ🚘!

検査も予定通り順調に進み、病院内で昼食🍴を頂きまして、これがまた美味しい事、美味しい事🤤本当にご馳走様でした。

そして午後2時過ぎに検査結果を聞きに😓

まずは体重増加🥴。前回一月の検査時より4㎏アップ😨腹囲も5㎝アップ、またもやメタボに逆戻り😭

それに加えて白血球が少なく、単球⁇が多いとの指摘。「何らかの血液の病気になる可能性があるので気を付けてください」はっ⁈何を気を付ければいいの。現状何かしなくてならないわけではないらしいですが、恐怖を覚えましたよ。

とにかく早急に実践する事は減量との事。そういわれれば、コロナ禍になってからジムにも行かず、自転車にも乗らずの生活。そりゃあ太りますよね。

創業7年目を無事に迎えられるように、食事にも気を付けつつ運動も再開したいと決意した次第です。