5月のカレンダー大相撲

またもやアップするのが遅れてしまい、本日は3日目を迎えてしまいます。誠に申し訳ございませんでした🙇                   先場所初優勝を果たした関脇若隆景関も2日目に早くも黒星となってしまい、小結以上の役付力士の勝ちっぱなしはいなくなりました🥴何やら波乱の予感がしますよね。               その中でも先場所やっとやっとでカド番を脱した大関正代関は連敗スタート。今場所も苦しいです。何か分かりませんが覇気が感じないような気がします。正代関ファンの方には申し訳ないですけど…。横綱照ノ富士関も万全ではないし、今日以降の全力士の取り組みに目が離せません。        見ている私たちファンは面白いですが、やはり番付上位力士は強くあって欲しいです。何場所も横綱・大関が優賞できないなんて過去にはなかったことですから、奮起を期待します。          レジェンドもこの状況には嘆いていると思います。