旧友再会に再び掲載

昨年12月に掲載された福商の合同同窓会の写真に引き続き本日福井新聞に、11月27日に開催した福商バドミントン部OB会の写真が再び掲載されました~👏👏👏。

監督の竹内先生、いや退職されたので、でもやはり先生。やり直し(決してプロ野球の長野選手のまねではありません(😅)。竹内先生をはじめ共にインターハイ出場のために汗を流した仲間(先輩🙇)とのひと時でした。

実は毎年開催していますが、今回はいつも幹事を務めて頂いていました先輩に不幸があり、特別な思いの中での開催でした。

新聞にも記載されていますが「毎年、元気で会おう」が合言葉になっています。

県外にいるメンバーも多く、今回は13名の参加でしたが、通常は20人位での開催です。次回はOBの皆さん是非共参加して下さいね。