謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。🎌🎌🎌

本日のお目覚めは如何でしょうか🌞

コロナウイルスもようやく落ち着いたと思っていた矢先に新変異ウイルス「JN.1」が世界的に拡大し、日本でも広がりを見せているとか😱このまま世界はウイルスに乗っ取られるのでしょうか。

まっ、暗い話はやめておきましょう。⇦自分で言っておいて申し訳ありません🙇‍♂️さて今年はどのような年になるのでしょうかね。

政治と金の問題は相変わらず、いや今回は本当に逮捕者がぞくぞくでるのでは、と思わせます。

私たちには「インボイス制度」でしばりつけて、政治不信は免れないでしょう。どこの政党が与党になろうとどうでもいいかな。

そんなことはさておき、ウッドショックも高値で落ち着き、建築費も高騰が続くということは、ますます不動産関連は厳しいかな!再びということは必然的に動きが悪くなるのか😫・・・。

業界がどんなに悪かろうが、売買するのが弊社の仕事、負けていられません。どうか皆様不動産を売買してください。お願いしますよ。

皆様におかれましては私みたいに落ち込まず、明るく楽しい一年にしてください。くれぐれも食べ過ぎ飲み過ぎ🍺に注意してください。

自分でも何を言いたいのかわかりませんでしたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。