三連休

三連休、皆様は如何お過ごしでしたか。三日間とも本当に暑かったですね🌞。体調崩さないようにくれぐれもお気を付けください。

家族サービス、家族で旅行、家でゆっくり、ゴルフ、ショッピング等々。いずれにしてもどれもこれも羨ましいですね。

私といえば連休中も仕事でした。しかしながら実は私にも良いことがありました。それはこの連休中に本当に沢山のお問い合わせを頂いたからです。

開業してようやく八ヶ月余り、こんなに早くにお問い合わせを頂けるようになるとは夢にも思っていなかったからです。ありがとうございます。

元々お客様と会話するのが大好きで、一度私に会ったら最低二時間は一緒にいることになり、良きにつけ悪しきにつけ忘れることは出来ないと思いますよ。

しかし決して無駄な時間にはならないと思いますので、是非とも皆様も一度お問い合わせ頂き私と会ってみてください。でも無駄になったらごめんなさい🙇。

アナログ時代に育ってきた私にとってパソコンは、何ともしがたいもので、こうしてブログを打っているのも自分ではとても信じられません。(時間かかり過ぎ😓)

なにぶん一人ですべての業務を担当していますので、十分に行き届かない点も多々あると思いますが、今後もお客様一人ひとりの身になって真剣に考えて対応させていただきます。何なりとお申し付け頂けましたら本当に嬉しいです。

連休忙しかった分、今日はなんか暇になりそうな予感。ダメダメ、今日も忙しくなりますように!!