2018新春お楽しみクイズ 祝当選

今朝、福井新聞に『福井新聞 2018新年号 クイズ・プレゼント企画』の当選者発表が掲載されていました。毎年お正月の福井新聞に出題されていまして、私も娘と一緒にハガキを出し続けていました。

今年はどうなのかなぁ~と軽い気持ちで見ていましたら、なんと見慣れた名前が載っていました。

【⑩健康枕「Yawa Raku」】の10名の中のトップに・・!

応募総数30,505通で当選者は132名、実に確率0.4%、すごくないですか。昨年の商工会議所の交流会でも副会頭賞が当たったばっかりなのに。こんなに運を使い果たして大丈夫なのって感じです。

この運を今年一年持続していけるように邁進していく所存です。しかし本当に大丈夫(・・?