大相撲春場所行って来ました

またまた日が開いてしまいました😩

それはさておき、大阪の大相撲観戦に行って来ました。

まず朝一番に毎年お世話になっています春日野部屋の朝稽古をみてきました(撮影禁止の為写真は残念ながらありません)。

稽古が終わってから楽しみなちゃんこ料理🍲をご馳走になりました。

 

席は栃煌山関と一緒でした。

とっても美味しかったです。感激!ごちそうさまでした😊

春日野部屋の宿舎は寝屋川市です。食事後には実況解説でも有名な三保ケ関親方(元前頭筆頭・栃栄)の車で大阪アリーナまで送っていただきました。

体育館に着いたときには三段目の取り組みが始まった頃でした。まだまた゛観客もまばらです。

ところで、三段目といえば地元福井市出身で二子山部屋の舞蹴(まいける、因みに本名が林舞蹴)がいます向かって左です皆様も応援して下さいね。

見事寄り切りで勝利🙌🙌🙌。良かった、良かった。

☆申し訳ないですが続きはまた明日アップさせて頂きます。