建舞日和

昨日、一緒に新築の打ち合わせをさせて頂いていたお客様の建舞に行って来ました。

建舞は7時半ごろから柱を立てて、8時ごろから朝礼をして、工事の無事を確認します。

私は朝、他の打ち合わせがありましたので、現場に着いたのは10時前ごろでした。

着いた頃には🙄 早ぁ~い!

それにしても施主様をはじめ皆幸せな様子が窺がわれ私も大変嬉しいです。この笑顔を見るために半年ほど打合せしてきましたから🤩やってこないと分からない感情です。

現状もリフォームも入れて3組の方と打ち合わせにご一緒させて頂いています。これからも楽しみが一杯😊あります。羨ましいでしょう。

午後3時過ぎ頃には無事に屋根も上がり終息に近づいてきました。

私の家は平成8年の新築でしたのでもう24年が経過しました。でも次に建て替えをするのは私の時代ではもう出来ませんよね。

そういった意味でも一生に一度の大仕事ですから後悔が無いようにしたいものです。

その打合せ、私寺前と一緒にしませんか。絶対に後悔させませんからお任せ下さい。