今年もありがとうございました

いよいよ今年も今日が最終日です。

皆様にとって令和2年はどんな年だったでしょうか。

全国、いや全世界に猛威を振るっているコロナウイルス感染症に踊らされた1年だったと思います。

その間自粛制限が出たり、gotoトラベルにて感染拡大を生んだり、それに輪をかけるようにgotoイートだったり😔で・・・。

それらとの因果関係は断定できませんが、昨日の感染者は3,852人、東京は944人といづれも過去2番目の多さとなっています。毎日3,000人以上感染し、それに対して退院者は2,500人程度で、計算上毎日1,000人以上の増加となっていて、歯止めが利かない状態です。ほんと冗談抜きで一体どうなってしまうのでしょうか。

明日からは令和3年を迎えます。1日も早い終息を願って止みません。

当社の今年はと言いますと、3月~7月間の売り上げがほぼ0円😭まじで倒産するかと思いました。

どの業種がいいというのではなく全業種が悲鳴を上げていますよね。菅さん携帯の値下げをしている場合ですか。頼みますよ⇦全国民の声

今、我慢している分きっと良い事、楽しいことが来年来ることを切に祈っています。もう暫く皆で頑張りましょう。そして来年の年末には「いい年だったね」と皆で言える年にしたいものです。

最後に、今年も本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。よいお年を迎えてください。あ~もう少しで除夜の鐘が始まります😄 おやすみなさい。